むっちーさんの双子育児

育児に家事に仕事に毎日を少しでも楽したい!

めちゃめちゃ便利な豚ミンチ!

またかよってなる業務スーパー話です。

 

業務スーパー、本当にいいですよね。

良いものいっぱい。

 

豚ミンチもその中の一つです。

 

f:id:hutagomama2016:20191113233218j:plain

 

このミンチの良いところは冷凍なのにパラパラなところです。

 

f:id:hutagomama2016:20191113233614j:plain

 

これってすごくないですか?

使いたい分だけサッサって使えるし、パラパラだから炒めやすい。

 

麻婆豆腐を作るときに少しミンチたしたいなとか、

ミートソースに少しミンチ足したいなとか、

オムライス作るときのチキンライスに少しミンチ入れとかなとか、

そんな時にすぐ希望を叶えてくれます。

 

万能すぎて震える!!

 

値段も278円(税抜き)

 

400g入りなので100g 69.5円。

普通のミンチでも特売ぐらいの値段。

 

や、安すぎて震える~!

 

ぜひ業務スーパーで見かけたら購入してみてください。

 

 

ランキング参加してます。

よろしければクリックお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村