むっちーさんの双子育児

育児に家事に仕事に毎日を少しでも楽したい!

お得すぎる!! イオン株主優待

イオン株主優待届きました~!

 

f:id:hutagomama2016:20191026234006j:plain


これは何かと言うとですねぇ~、

イオンやビッグ、マックスバリューのサービスカウンターにこの紙を持っていくと

現金をくれるんです~!

くれる金額は写真に載っている「ご返金額」15,035円。

 

どういう仕組みかと言いますと、

イオンの株を100株買いましょう。

 

するといつか緑のカード、オーナーズカードが2枚届きます。

このオーナーズカードが凄いんです!

もう本当に凄いんです!

 

イオンやビッグ、マックスバリューでお買い物したときに

このオーナーズカードを出します。

必ず出します!

 

自動レジなら先にカード挿入口に入れます。

そうすると半年間のイオン系列でのお買い物金額の3%が(%は持株数でかわります)

自動的に集計され、半年に一度この紙が届き、お金がもらえるんです。

メッチャ良くないですか?

 

しかも2枚あるので家族に渡して2馬力でキャッシュバック狙いましょう。

私の場合、自分の母親に渡してあります。

 

その結果、我が家では年間3万円ぐらいキャッシュバックがあるんです。

さらに凄いのが、お客様感謝デーとかの5%引きの日とも併用できます。

5%+3%=8%引きじゃありませんか!

 

さらに~

このオーナーズカードでイオンシネマの映画料金がいつでも1000円です。

子供は800円。

いつでもですよ??

しかもポップコーンか飲み物のSサイズ無料券1枚付き

どんだけお得なん!!

 

しかも最近増えてきているイオンラウンジもこのカードで利用できます。

 

他にもイオン系列のお店でカード見せると割引あったりします。

 

 

我が家は100株150,000円ぐらいのときに取得しました。

 

イオンラウンジが飲み物1杯100円として家族4人で1回利用で400円と考える。

年間10回行くとして、4,000円。

 

大人700円引き、子供200円引き×2、ポップコーン300円で1回利用で

1400円お得と考える。

映画が年2回見るとして、2,800円

 

配当金が税金引かれて、大体1300円ぐらい×2回。

2600円。

 

そしてキャッシュバック30,000円。

 

合計39,400円!

我が家、イオン株だけで年間4万円近く恩恵受けてます。

 

もう3年ぐらい持ってるんで120,000円ぐらい恩恵受けてると思うと、

イオン株だけは株価暴落しても、そこまで辛くない!

 

株が怖いとか、よく分からないという人もイオンでよく買い物する人は

とりあえずイオン株だけは買って!

イオンの現在の株価、2,198円。

100株取得には219,800円。

 

学資保険より安くて、率が良いよー!

 

クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村