むっちーさんの双子育児

育児に家事に仕事に毎日を少しでも楽したい!

5歳 女の子へのプレゼント リカちゃん

お誕生日にパパとママからはお化粧セットをプレゼントしたけど、こちらはじぃじとばぁばから。

 


f:id:hutagomama2016:20191009222905j:image

 

双子リカちゃんデビューです。

 

かって貰ったのは

 

    

ピンクの髪のリカちゃんと

ブルーの髪のさくらちゃん。

 

この髪色が派手なリカちゃんは

キラチェンといって専用のライトを髪に当てると

髪色が変化するんです。

 


f:id:hutagomama2016:20191009225922j:image

 

これがキラチェンの付属品。

 

アゴムやヘアクリップもついてて、

リカちゃんの髪をカラーチェンジ以外にも

結んでヘアアレンジを楽しむことも出来ます。

 


f:id:hutagomama2016:20191009230103j:image

 

ライトを当てるとこんな色に変化します。

 


f:id:hutagomama2016:20191009230130j:image
f:id:hutagomama2016:20191009230142j:image

二人とも変化する色は一緒かな。

 

子供達はキラチェンより、ヘアゴム使って

リカちゃんの髪を結んで遊ぶのに夢中。

 

あんまりカラーチェンジしてませんが、

髪の毛がピンクとブルーのリカちゃんは

本当に可愛いのでオススメです。

 

よろしければクリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村