むっちーさんの双子育児

育児に家事に仕事に毎日を少しでも楽したい!

ドミノ・ピザ ニューヨーカー1キロウルトラチーズを食べた!

どーんっ!

ドミノ・ピザのニューヨーカー1キロウルトラチーズ!



f:id:hutagomama2016:20191001215553j:plain






めちゃめちゃチーズ好きなんで、CM見たら食べたくて震えた! 


お値段は持ち帰り3,300円、配達4,000円だったかな!?


このピザをより高くチーズ伸ばして持ち上げたらお金貰えるキャンペーンもSNSで開催中。


我が家も賞金目指して、いざ持ち上げ!



あれっ!?



チーズ思ったより伸びない。


チーズは熱々な程、伸びます。


テイクアウトで持ってくる間に少し冷めたのね。


本気でチーズを伸ばしたい人は、デリバリーでしっかり保温バッグて持ってきてもらうのが正解でしょう。


さて、お味は…。


美味しい〜っ!!


ピザソースもかかってない、生地+チーズの本当にシンプルなピザやけど充分美味しい!


シンプルだからこそ、チーズと生地の味がしっかり感じられる。



けど…。



やっぱり2枚目になると大好きなはずのチーズに拒否反応が…。


2枚が限界でした。


YouTuberの人とか苦しみながら1人で全部食べてる人や、2枚ペロッと食べる人いたけど、やっぱり凄いんだなと改めて尊敬✨


残ったピザは



f:id:hutagomama2016:20191001215634j:plain






ラップに包んで冷蔵庫へ。


そして翌日は…




f:id:hutagomama2016:20191001215717j:plain





トッピングしてトースターで焼き直して美味しく頂きました。


ピザソース塗ってないから、塩こしょうとケチャップをかけて、ウルトラチーズピザのトッピング用について来たパルメザンチーズも使わなかったから一緒にふりかけたった。


シンプルも美味しいけど、具ありもやっぱり美味しい。


最後まで美味しく食べれて満足なピザでした。



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ